コスメレシピ|東京 手作り石けん教室

東京 手作りコスメ&石けん教室 コスメレシピ

JAMHA ハーバルセラピスト認定試験の問題集

ハーブとスパイスの本を探していたら。。
ハーバルセラピスト試験の問題集をアマゾンで見つけました!!

私が受験した3〜4年前は、問題集がなくて大変でしたが。。
2019年11月に出版されてたんですね〜。

内容は、練習問題、模擬テストと、それぞれの章のピンポイント解説。

さらに、付録としてハーブ30種と精油12種のまとめもあります!

受験は終わったけど、かなり忘れているのでKindle版がでたら、私も欲しいなと思いました。
(Kindle化リクエストポチりました(笑))