コスメレシピ|東京 手作り石けん教室

東京 手作りコスメ&石けん教室 コスメレシピ

フラワーコンフェティベーシッククラス修了☆おめでとうございます。

東京 銀座会場でのフラワーコンフェティベーシック講座ですが、
2期目も補講とテストを残すのみとなりました。

そして先日、Kさんが一足早くディプロマ試験を受験されました。

試験となると緊張などでいつもよりも調子が出ない様子でしたが、
とてもバランス良く作ってくださり、見事 合格!!されました〜。

作っている様子や作ったお花から沢山の練習のあとがうかがえて、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

沢山練習してくださってありがとうございました!!

これからも、フラワーコンフェティを作る楽しさ出来上がった時のワクワク・ドキドキ感を、受講してくださる方に寄り添いながら、伝えていけたらとても嬉しいです!

私ももっと精進します!